2009年06月11日

幻想入りしたい

前回の記事が約1ヶ月前とか、開け過ぎやね。

まぁ、他の幻想入り作者も全然更新してないところとかあるし、気にすることじゃないかな。
でもこれだと本編だけでなくブログまでエターナる扱いになるな・・。

見てる人とかいないと思うけどね☆

幻想入りを盛り上げたいとかTOPの方で言ってるけど、今までで何もしてないんだよなぁ・・。
というわけで、今日は幻想入り関係のことでもしますか。

私が見ている幻想入りをいくつか


なんか私も幻想入り(笑)
http://www.nicovideo.jp/mylist/4103524

風鈴の人。いわずもがな、有名な古参の1人。個人的には絵も上手いし、ストーリーも悪くないと思っている。外来人殺しの外来人という存在がちと気になるが・・(無理に話を伸ばそうとしている?)。古参の中では数少ない生き残りだからぜひ頑張ってほしいです。


どてら男と幻想郷
http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/30.html

どてらさん。背景やフランの絵が凄い人。この人の作品には幻想入りへの愛を感じるね。フランの執事という凄い仕事もやってるし、色んなところが神クラスです。どてらさんが元の世界に帰る時が来たらきっとフランと一緒に泣いちゃうだろうな俺・・。非常に更新を楽しみにしている作品の一つです。


拉致られて幻想入りU
http://www.nicovideo.jp/mylist/4249557

小麦粉・むだちの人。この人の作品で何が凄いって、話の深さだよね。
第1期のときは最終回で全俺が感動したし、第2期なんて深すぎてよくわからないからねw見直さないと理解が追い付かないw
完結したらもう一回見直そう。あの動く弾幕勝負も凄かったし、この人も神クラス決定。



ところで幻想入りシリーズ大好きな私だけど、基本的に紙芝居形式しか見ないんだよね。
あと、絵が極端に下手、話もマトモに作られていない作品も見てないから、100作品ぐらいしか見てないんじゃないかな〜。
是非とも絵や話がうまい作者の作品はエターナらないように頑張ってほしいです。
そのかわり嫉妬もしますけどねw
上手い絵とストーリーにパルパル〜っと
posted by ヘンゼル at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。